BLOG

火曜日・新宿の春

毎週火曜日は新宿クラスで1日フルートをお教えしています。
お教え、と言っても生徒さんにはこちらが教えられることの方が多い。
今日も充実したレッスンを感謝。
ひんやりした外気の中を心地よく歩いていると、高層ビルの谷間に妖艶な桜が💕
去年もこの桜の中をそぞろ歩きしたけど、あれから一年。色々なことがあったなぁ、、。生かされていることに感謝溢れる春の宵🌸

関連記事

  1. 新しいフルートが出来上がってきました。

  2. 4月は出会いと別れの月

  3. コロナ予防の30秒の手洗い

  4. 母の日

  5. 街中の秋薔薇

  6. 夫の誕生日。2000年ドイツラインガウのカビネットで乾杯✨…

PAGE TOP