BLOG

川崎優没後3年メモリアルコンサート@ムラマツホール。

恩師川崎先生の素晴らしい作品の数々を、

家族〜教育家〜作曲家〜フルートオーケストラ〜原爆〜愛の人、

という切り口でトークを交えつつ演奏。

鳴り止まぬ拍手に、川崎先生の音楽の豊かさ、

叙情性がいかに人の心に届くかを再確認!

94歳になられる夫人の妙子先生、御子息御一家にもお目に掛かれて幸せなひととき。

先生も天で喜んでくださったかしら、、。

川崎先生が撒かれた愛の種を育て次世代に伝えるため、これからも精進することを固く心に誓う✨

ムラマツのお店では、8月にリリースした自分のCDが売り上げ一位に㊗️

帰り道Tops のチョコレートパフェでお疲れ様😍

とっても美味しくめっちゃ幸せ♥️

関連記事

  1. 市橋先生(コイノニア教育センター主宰)を囲んで食事会

  2. 10年沈黙のアカシヤが!

  3. 秋のエデンガーデン(自宅の小さな庭)

  4. 12年振りにアカシア咲く💕

  5. レッスンの合間

  6. TSUTSU GYM (つつジム)

PAGE TOP