BLOG

マネージャーはウナギ大好き

6月20日、長年支えてくれている宮田マネージャーが、めっちゃウナギ好き!

仕事を終えて夕方から、京王多摩川駅近くの竹乃家さんまで、お労いにウナギを食べに行きました。

東宝撮影所が近い地の利から、往年の映画人が集ったお店らしく、風情のある和風料亭の造り。

柱時計がボーンボーンと時を刻んでいました。

ウナギも香ばしく、マネージャーもとっても幸せそう。

いつも本当にありがとう❤️

関連記事

  1. 10年沈黙のアカシヤが!

  2. 敬愛する友人

  3. ドビュッシーと中秋の名月

  4. 来春の東京文化会館リサイタル用写真撮影の日

  5. 演奏家はアスリート?2

PAGE TOP