BLOG

2021新年

皆さま明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

ご健康が守られますように💐

近所の公園を散歩したら、桜の花芽がしっかり出ていて嬉しくなりました。

春は必ずやってきますね💕

高速からも富士山がクリアに見えて、何だか嬉しくなりました。

関連記事

  1. 夫の洗礼

  2. 雨あがり

  3. それはチャーシュー!!

  4. みなとみらいへ仕事に

  5. 3日間の夏休み最終日

  6. ブラジル巡回牧師、齋藤斉先生

PAGE TOP