BLOG

秋のエデンガーデン(自宅の小さな庭)

9月14日王子ホールリサイタルを終え、21日宇都宮、23日お茶の水とコンサートが続き、体力勝負。

でもその中でも薄皮を剥がすように疲労が回復していることに感謝!

エデンガーデンも秋の風情に少しずつ…。

季節は確実に進んでいます。また新しいシーズン、またイチから仕込みはじめまーす😊

関連記事

  1. 敬愛する友人

  2. それはチャーシュー!!

  3. 緊急事態宣言下、変わらず毎日1万歩😊

  4. 2021新年

  5. 夕方散歩

  6. 早春さんぽ

PAGE TOP