BLOG

雨あがり

どしゃ降りの中、夫の好物(ホタルイカとマグロのカマ)を買いにマーケットへ。

外に出てみると、目が覚めるような夕陽✨

嬉しくなって帰宅しすぐに屋上に昇り深呼吸!

あーせいせいするー‼️

自分で切ったちびまる子ちゃんカットandマスクから見えるアィメイクだけの、ケッタイな顔で失礼します❣️

地震被災地の皆さま、大変ですが、守られますように✨

さあ、これからまた練習です❤️🌈

関連記事

  1. 音楽雑誌「ぶらあぼ」編集部へインタビューを受けに

  2. 梅雨の晴れ間

  3. 新型コロナウィルスの中にあっても

  4. 短い夏休み

  5. 楽器をケースに戻して散歩

  6. 芸大同期会

PAGE TOP