BLOG

雨あがり

どしゃ降りの中、夫の好物(ホタルイカとマグロのカマ)を買いにマーケットへ。

外に出てみると、目が覚めるような夕陽✨

嬉しくなって帰宅しすぐに屋上に昇り深呼吸!

あーせいせいするー‼️

自分で切ったちびまる子ちゃんカットandマスクから見えるアィメイクだけの、ケッタイな顔で失礼します❣️

地震被災地の皆さま、大変ですが、守られますように✨

さあ、これからまた練習です❤️🌈

関連記事

  1. 2023年コンサートBestテン入り

  2. 新型コロナウィルスの中にあっても

  3. 敬愛する世界的ピアニスト藤井一興氏

  4. 緊急事態宣言下、変わらず毎日1万歩😊

  5. 骨ストレッチ(松村卓氏創始)講座

  6. TSUTSU GYM (つつジム)

PAGE TOP