BLOG

立川のチーズ王国本店へ

あまりの暑さに、エネルギーチャージ👍

大好きなチーズを買いに立川のチーズ王国本店へ。

シャブリで洗ったウォッシュ〜アフィネオシャブリや、

留学していた思い出のスイスグリエール〜シュロスバーガーアルト14ヶ月熟成、

また大好物のシェーブルをゲット💕♥️

お供はシャンパン✨

2年半暮らしたメルボルン郊外ヤラヴァレーのドメインシャンドン製も帰り道に仕入れて幸せ💐

関連記事

  1. お隣のお玄関先に、もう1ヶ月ずっと咲いている花

  2. 楽器をケースに戻して散歩

  3. 夫の洗礼

  4. 28回目の結婚記念日❤️

  5. 雨あがり

  6. 2020あけましておめでとうございます㊗️

PAGE TOP