BLOG

立川のチーズ王国本店へ

あまりの暑さに、エネルギーチャージ👍

大好きなチーズを買いに立川のチーズ王国本店へ。

シャブリで洗ったウォッシュ〜アフィネオシャブリや、

留学していた思い出のスイスグリエール〜シュロスバーガーアルト14ヶ月熟成、

また大好物のシェーブルをゲット💕♥️

お供はシャンパン✨

2年半暮らしたメルボルン郊外ヤラヴァレーのドメインシャンドン製も帰り道に仕入れて幸せ💐

関連記事

  1. TSUTSU GYM (つつジム)

  2. 川崎優没後3年メモリアルコンサート@ムラマツホール。

  3. いよいよ長年の夢、オールバッハCD録音

  4. 骨ストレッチ(松村卓氏創始)講座

  5. 6月の自宅庭

  6. それはチャーシュー!!

PAGE TOP