BLOG

演奏家はアスリート?2

いよいよ明日からアメリカリサイタルツアー。体調調整最後のトレーニング。

もう長い間お世話になっている、つつじヶ丘北口グッチーズトレーニングスタジオ(つつじヶ丘整体併設)。

今日はラットプルダウンを使って。演奏者としての心身霊のメンテナンス、大事ですね😊👍

関連記事

  1. Duo La Luceの撮影日

  2. 地球の反対側からの友情

  3. 4月は出会いと別れの月

  4. 東京文化会館リサイタル練習にドップリ浸かる日々

  5. 母90歳

  6. 立川のチーズ王国本店へ

PAGE TOP