BLOG

マネージャーはウナギ大好き

6月20日、長年支えてくれている宮田マネージャーが、めっちゃウナギ好き!

仕事を終えて夕方から、京王多摩川駅近くの竹乃家さんまで、お労いにウナギを食べに行きました。

東宝撮影所が近い地の利から、往年の映画人が集ったお店らしく、風情のある和風料亭の造り。

柱時計がボーンボーンと時を刻んでいました。

ウナギも香ばしく、マネージャーもとっても幸せそう。

いつも本当にありがとう❤️

関連記事

  1. 28回目の結婚記念日❤️

  2. 撮影andインタビュー

  3. いよいよ長年の夢、オールバッハCD録音

  4. 骨ストレッチ(松村卓氏創始)講座

  5. 音楽雑誌「ぶらあぼ」編集部へインタビューを受けに

  6. 敬愛する世界的ピアニスト藤井一興氏

PAGE TOP