BLOG

マネージャーはウナギ大好き

6月20日、長年支えてくれている宮田マネージャーが、めっちゃウナギ好き!

仕事を終えて夕方から、京王多摩川駅近くの竹乃家さんまで、お労いにウナギを食べに行きました。

東宝撮影所が近い地の利から、往年の映画人が集ったお店らしく、風情のある和風料亭の造り。

柱時計がボーンボーンと時を刻んでいました。

ウナギも香ばしく、マネージャーもとっても幸せそう。

いつも本当にありがとう❤️

関連記事

  1. 3日間の夏休み最終日

  2. やっと!自宅クラス再開。

  3. Duo La Luceの撮影日

  4. マネージャー宮田和枝さん

  5. ブラジルの友、再開

  6. 短い夏休み

PAGE TOP