BLOG

オブリガーダ!ブラジル!

 

いよいよ帰国の途につく。本当に素晴らしい3週間のミッションツアーだった。
日系連盟の先生方が歓送会をして下さり、今回の実りと、これからのことを分かち合う。

ブラジルにプロのミュージックミッショナリーの学校設立を提言する。
これからのブラジルミッションのために祈り続ける。

宮島ご夫妻、通訳のリリアナ渡辺姉、ソプラノ歌手広川朋子姉をはじめ、連盟の先生方に大変お世話になり、本当にありがとうございました。
沢山の素晴らしい出会いがあり、また宿題も頂きました。

皆さまのお祈りに支えて頂き、宮島ご夫妻はじめブラジルの方々の温かいサポートによって、大変祝福された3週間のブラジルミッション!
地球の反対側まで神の家族を一つにしてくださる、神さまを心から誉め讃えます!Soli deo grolia!神にこそ栄光あれ✨

 

今からアメリカダラスに向けて飛ぶ。ダラスから成田までは13時間。
今回のブラジルミッションはブラジル国内移動も入れて、合計4万5千キロ。今までで1番長い距離のコンサートツアーでした。

オブリガーダ!ブラジル🇧🇷‼️

 

 

 

 

関連記事

  1. カーザベルデ地区沖縄県人会コンサート

  2. マスタークラス@サンパウロ

  3. サンパウロ、リベルダージでツアー最後のコンサート

  4. ブラジルで始まるハードなコンサートスケジュール

  5. ただいまハワイ旅行

  6. サントアンドレ・ホーリネスでのコンサート

PAGE TOP